2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついに初体験しちゃった…
バイト先で初体験しちゃった~

M2005110497f60caa.jpg



今日、バイトが終わってたまたま閉店後のお店いたらそのコがいてね、
そのコは最近入ってきたコでカワイ~なぁなんて思っていたんだけど、
色々と話していたら女の子同士ってどうなんだろうって話になっちゃってね。

最初はチュ~だけしてみようかっていうお話のはずだったんだけど、
そのコいきなりミユのお尻に手を入れだしてね、
知らない間にパンツのなかに手が入って触られていたの。。

ビックリしたんだけど、もう男のヒトとちがって触り方がなんだか優しくて、
凄く感じちゃってね、ミユすっごく濡れちゃうから、感じているのがわかったみたいで、
その手が今度は前にきてさ、思わず「アッ・・・」って声をだしちゃった。。


そしたらそのコ、もう片方の手で今度はミユのおっぱいを揉みだしてね、
あっという間に制服のボタンを3つくらい外してミユのおっぱいが全部出ちゃったの。


なんかすっごい恥ずかしかった。。。

でもミユだけじゃって思ってね、そのコの制服も脱がしちゃった♪


ミユの身長が157センチで、そのコが160センチ位だったからちょうどって感じで、
なんかそのコのおっぱいやアソコが凄くきれいだったなぁ。。


ミユもそのコも女の子初めてだったから(当たり前だけど)
もう二人ともドキドキで。。

なんだか、思い出して書いているだけで濡れてきちゃうよね♪


そんでね、そのコね、ミユのおっぱいを舐め始めたの。
しかもいきなり乳首からだよ~!!

ビクッてきてね、ただ、やっぱり男の子と違ってね、すっごいソフトな舌使い(?)で、
我慢できなくなっちゃってね、もうミユの吐息が思わず出ちゃったんだぁ。


「すごく可愛くていいおっぱいをだね」って言われて、その言葉でもう濡れ濡れになっちゃった。。。

そのコの片手はあたしの下の部分で、もう片方はあたしのおっぱいで、
もう片方のおっぱいはそのコの口で、なんだかめちゃくちゃだったなぁ☆

ミユは、とりあえず机の上に腰掛けた状態でさ。。。


そしたらそのコさ、今度はあたしのアソコを舐めはじめたんだよ~
もうさすがにグチョグチョで、下から上にキレイに舐めてくれたの。。


さすがにあたしももう我慢できなくなっちゃって、そのコの制服は脱がしてあったから、
ブラ外してね、仕返しにおっぱいをむき出しにしちゃった☆


そして、はじめてそこで女の子のおっぱいを舐めたんだぁ!
触りあいっこは女の子同士ではよくするけど、舐めたのは初めてで。。

超キレイで超乳首がビンビンに立ってて、とりあえず思いっきり吸っちゃった。
でね、もちろんそのコのあそこにも指を入れたの。

ミユのと一緒で凄い濡れててね、もうねっちょりしてたの。。
そしたらなんだか我慢できなくて思わずスカートは履いていたままなんだけど、
そのコのパンツを脱がして、スカートの中に顔を入れて舐めたの。

当たり前なんだけど、初めて女の子のアソコを見て感動しちゃった(笑)
そのコさ、顔もかわいいのに、なんだかアソコもかわい~~の!

もうお互いでさわったりチュ~しまくったり。。。

なんだかね、もしかしたら誰か見ているんじゃないのかなぁ~
なんて話してたら余計に興奮してきちゃって、2人共お互いまた凄い勢いで濡れ始めちゃって。。

またお互いで舐めあっちゃった(笑)
明日からちょっと気まずくなければいいけど…



ミユって変態だよね・・・。


【2006/11/10 02:00】 | Hな日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あ”~ | ホーム | ま、眞鍋かをりが~>>
コメント
ミユちゃん最高http://blog78.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">ああhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ちょう見たいよその光景http://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">もう俺もぬきまくりだよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/10 06:56】 URL | ポン #JalddpaA[ 編集]
ドン引き
【2007/01/04 01:23】 URL | 花木 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hnablog2000.blog.2nt.com/tb.php/15-6b038fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HなBlog


ミユのちょっとHなブログだよ♪

プロフィール

 ミユ♪

Author: ミユ♪
ミユの赤裸々な性生活…
まではいかないと思うけど。
名前が「HなBlog」だけに…無理にでもエッチィな日記書いちゃいます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する