2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりの更新
皆さんお久しぶりです。


ずっと放置してました


何で放置してたかっていうと、実はSで…。



というのは嘘で、ミユに彼氏ができちゃっていましたw



もうed系(過去形)で先週別れましたぁ~…



本当に3ヶ月ぶりくらいの更新で、見ていてくれた皆さんがまだミユの事



覚えていてくれるか心配です(涙)



みていてくれる人がいたら是非是非コメントして欲しいw



じゃあ今日は元彼のお話をお一つ



一月後半にto youて前紹介



していたサイトがあるの覚えてる?



そこで出会ったのが元彼のユージ君(28才)って言うんだけど…



ユージ君はお洋服屋さんで働いていて大阪弁で市原隼人に似てる人



サイトで知り合って3日くらいメールしてたの。。。



最初は音楽とか服の話ばっかりだったんだけど「ミユちゃんってかわいいね♪



「会ったら襲っちゃいそうw」



って言われてから序々にエッチな話ばっかりするようになってきたの。。。



話が盛り上がって…メールして4日目で駅で待ち合わせ…。



あらかじめ写メとかも交換してたから「あっユージ君?」すぐに分かった。。。



お洋服屋さんで働いているっこともあってかなりのお洒落さんw




むは~




スキニーパンツ(細いシルエットのジーパン)を履いていて、股間のところがも


っこりしてる。。。



むは~



想像するだけでミユのアソコがジワっ~ってなっててびっ


くり



ユージ君「とりあえず飲みにでも行く?」



男らしくリードしてくれたの。でも、ミユもすっごぃムラムラしてたから別に



すぐにホテルでも良かったんだけど、ユージ君の優しさかなw



もともとミユはお酒も飲めないから梅酒の水割り2杯で酔っ払っちゃって…



会話も自然と盛り上がって居酒屋さん関係なしにエッチな話しちゃって



た。。。




そしたらユージ君ってば、「個室だし、おいしいお酒のおつまみにスモークチ



ーズでもいかが?」




ミユ「欧米か(笑)」




っていいながら内心我慢できなくなってたから、ちょっとだけ手でユージ君の




股間をジーパンごしに撫でてあげたの…




「デカッ(驚)」




ミユびっくりしちゃった。。。まだおっきくもなってないのに、すっごぉ~い




大きいの。。。(ユージ君に聞いたら20センチもあるんだって)




こんな大きい人とするの初めて…って思って直ぐに「ホテルでお泊りしよ♪ゆ




っくりおちんちん独占したいなって」誘ってホテルへ。。。。




ホテルにつくなり、さっきユージ君のおちんちん撫でてたから興奮したのか、




ユージ君たら部屋に入ってすぐに押し倒してきたの…。




エッチするのが2ヶ月ぶりみたいで、すっごぃ焦ってたの覚えてる。。




ブラも外さないで上にあげて乳首を強くかんできて、ミユもすっごぃエッチな




ことばっかり想像してたからもうパンティーからエッチな汁が出ててすごぃヒ




クヒクいってるのが自分でもわかった




すごいの。。




ユージ君とエッチするの初めてなのに…ミユの感じるところお見通しって感じ




なのw




「ミユのあそこ暖かくて指が溶けちゃいそうだよw」




って。。。




ミユもう我慢できなくなっちゃってユージ君のパンツを降ろしたの…




「えっ?何これ???500のペットボトル???」本当に大きくてびっくり。




こんなに大きいのミユのあそこに入るかな…?ちょっと不安だなって思ったけ




どユージ君のギンギンになったアソコをいっぱいペロペロしたの♪




あ~顎が痛い…




「もう挿れて欲しい?だったら自分から上から挿していいよw」だって。。。




ちょっと不安だけど、ミユもいつも以上にグチョグチョだったから、ニュルッ




ってはいっていったの。。。




「ミユの中暖かくて気持ちいい。中でニュルニュル動いてるよ」




こんなに大きいおちんちんが中で子宮の奥までズンズン突いてきてミユ腰が砕




けて、失神しそうになったけど、すごぃ気持ちよくて何回もイッった…




あまりにも気持ちよすぎると声もでないんだなって思った。。。




ユージ君の暖かい精子を最後はお口でごっくんしてフィニッシュ♪




精子は健康にいいからw




終わってからもユージ君は優しく腕枕してくれて、




「ミユとは一回きりで終わるなんて嫌だな…」




その言葉にドキッと胸キュンして付き合う事になりまちたw




ってもう別れたって話だけど、あの時は本当に気持ち良かった♪





その日帰宅したからアソコがヒリヒリしたのは言うまでもないよねw




また彼氏もいなくなったし、欲求不満の日々だから新しい人を探すか現在考え



中のミユでした



そして、このエログを書いていて思い出したのか、現在こんな感じw真昼間な




のにw



ムハ~

000000245.jpg




【2007/04/18 14:50】 | Hな日記 | トラックバック(1) | コメント(3)
<<男の子のオナニーの新しい仕方。。。 | ホーム | 本仮屋ユイカってすごい名前だよね!>>
コメント
うわぁ濡れてるぅ~~w
ミユさんやらしいぃ~

どうも初めまして^^
なんかミユさんを調教してもっとやらしい女性にしたくなりましたよw

ではでは^^/
【2007/04/18 21:00】 URL | エイジ #-[ 編集]
プロリンはアミノ酸のひとつで、コラーがんの主要要素でもあります http://hagridden.crosstudio.net/
【2008/10/28 02:04】 URL | #-[ 編集]
ワイルドストロベリー(野いちご)の葉を乾燥させたハーブです http://ai.crosstudio.net/
【2008/10/28 17:51】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hnablog2000.blog.2nt.com/tb.php/40-dda8e1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/18 17:25】
HなBlog


ミユのちょっとHなブログだよ♪

プロフィール

 ミユ♪

Author: ミユ♪
ミユの赤裸々な性生活…
まではいかないと思うけど。
名前が「HなBlog」だけに…無理にでもエッチィな日記書いちゃいます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する