2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もしかして襲っちゃった?
今日は、用事が早く終わったから買い物でもしよーかなぁって思ったら
男友達(セフレじゃないよ)「今日何するの?」ってメールが来たの。
つい...「お家帰るだけ、暇だし来る?」って返しちゃった。。

142069678_225.jpg


その友達は、彼女いるから、ダメ元で聞いたのに・・・
「マジ!?行く②!俺も暇だし!」って来る事になっちゃったの。

で、ついさっき帰ったんだけどね。

家入ると、その友達が「うわっ!この家暑ッ!」って。
そうなんです。
ミユの家、暖房ちょーー効いてて、めっちゃ暑いの。
まさにサウナ!(笑)

ミユ「暑い?ゴメンね~暑かったら、脱いでいいよ~」
てか、寧ろ脱いでほしかったんだけどね。

タンクトップ1枚になった所で、ミユも上はキャミ1枚になってみたの。
そして・・下は・・・なんと大胆にパンツ1枚(恥)
上に着てたキャミが、キャミワンピみたいで、長めやったから、いいかなと。


友達:おいおい~笑 ミユ、脱ぎすぎでしょ~?

ミユ:そう?いつも、こんな格好だよー家で。ダメ??

友達:ダメじゃないけど・・・レイプしたくなるじゃん(笑)

ミユ:あははーっ。変態~とか、適当に喋って、エッチ出来るタイミングを計らう。

ミユ:彼女サンと上手くいってるの??

友達:うん、上手くいってるよー!明日デートだしねー

ミユ:いいねぇ~どれ位付き合ってんの?

友達:まだ2ヶ月ちょいだよー

ミユ:2ヶ月ちょい!初々しい~!もう、エッチとかしちゃった?笑


友達:単刀直入に聞いてくるね(笑)1ヶ月目でしたよー

よし、エッチな話しに持ち込み成功~

友達:姫は彼氏居ないんだっけ?

ミユ:居ないよー。(セフレは居るけど)
とか最初は普通にお話し・・でも、とうとうミユが押し倒しちゃいました(笑)

友達:いやいや、ダメでしょ!
とか、言いつつもうアソコは準備満タン。

ミユ:いいじゃん~。彼女には秘密にしとくよ
最初は嫌がってた友達も、徐々に乗り気!

優しいネットリディープキス。マジでねっちょりでした。


クチュクチュってパンツの中に手を入れてくる。
自然に声が出ちゃうミユ。
Y君(友達)もしたかったんでしょ・・?って聞くと
可愛くコクリと頷く友達。。


そして舌がミユのあそこに入ってきて。
クンニちょーー上手い!

気持ちい・・あん・・・っ
もう、濡れ×2のミユ・・

今度はミユが友達のを舐めようと思ったら・・
入れていい・・・・・・・・・? と、きまづそうに言ってきたの(笑)


なんと、友達のあそこははち切れそう!筋とかピキっ~ってなってて。

「いいよ」と、言ってあげると、ゴムなしで即効IN。

正常から、バックとミユを無我夢中で突きまくるの。
パンパンっ・・


バックで突く事、約10分。
「イ、イキそう、なんだけど。」と、言った瞬間、・・・ミユの口の中にちんちんが入ってきて・・・
口にイッパイ出されちゃいました

途中で写メ(記念撮影。笑)しようと思ったんだけど
絶対ムリって言ってきかないので(多分証拠になっちゃうから)ダメでした。


本当さっきの事だから会話とか覚えてる限り書いてみたよ。
Y君もう家についたかな?


【2006/11/14 21:06】 | Hな日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<今さらながら… | ホーム | 新垣結衣とポッキー>>
コメント
エッチしたいならメールしよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/14 21:58】 URL | ポン #JalddpaA[ 編集]
初めまして☆私も会ってくれる男友達が欲しい(。_。)ドコで知り合うんですか?
【2006/11/15 15:11】 URL | ゆり #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

明るくエッチなとことが気に入っちゃいました~(〃∇〃) てれっ☆

また、お邪魔しますね!

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2006/11/16 11:14】 URL | ひ~くん #-[ 編集]
おぃも襲われた~いヽ(´▽`)ノ
【2006/11/16 17:07】 URL | ももべる #gjDPR7gA[ 編集]
ボクシングを探すなら http://www.jpnet.info/101070/205072/
【2008/09/29 20:20】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hnablog2000.blog.2nt.com/tb.php/21-ac4fd1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HなBlog


ミユのちょっとHなブログだよ♪

プロフィール

 ミユ♪

Author: ミユ♪
ミユの赤裸々な性生活…
まではいかないと思うけど。
名前が「HなBlog」だけに…無理にでもエッチィな日記書いちゃいます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する