2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セクハラバトン
1週間ぶりの更新はセクハラバトン
友達からバトンが。セクハラバトン。
エッチ!と言いながら、いそいそと答えます。
なんだなんだ?

0000005128.jpg


 お名前は?
ミユ。


 身長は?
157センチ!標準ですか?

   
 
 体重は?
体重計壊れてる。。ってベタな言い訳。

   
 バストのカップは?
Eカップ           だったらいいなぁ

   
 今付けている下着は?それは何色?
黒に白いレースの紐パン。
セクシーイメージを損なわず。。。
   
 ショーツは何枚くらい持ってる?
この前結構捨てた。10枚以上はある。


 子供用のショーツは何歳まで着用?
小学校の時は、グンゼだったっけ。
中学の時のパンツは、忘れた~!   

 ブラジャーは何枚持ってる?
勝負用は3枚くらい。勝負する時は大体ノーブラだけど。
それ以外は5枚くらいかな。


 ブラジャーを着用したのは何歳くらい?
早いです。クラスで一番。多分。
5年生くらい。発育良かったんだね。
その後のオッパイの成長はたいしたことなかった。 

 陰毛生えてる?
オフコースなり!
   

 いつ頃生えた? これも早い。4年生くらい?
内側にうっすら生えて来るんだよ、
表面には見えないの。
   

 薄い?普通?濃い?
濃いです!ゴメンネ! 
人のとマジマジ比べたこと、ないけど~。   


 初めて生理がきたのはいつ頃?
6年生。次々と友達も初潮に。
お年頃だったんだなぁ。   
 
 ナプキン派? タンポン派
併用。ひどい時だけタンポン使ってる。
少ない時に入れると痛いから。  


 今まで何人の人と付き合った?
9人かな。   

 今まで何人の人とHした?
10~15人かな。   
 
 Hは愛と快楽のどちらを重視しますか?
両方いります。重視します!
   
 
 中出しの経験は?
安全日は毎回!あれ?普通はしないかな?
   

 Hで失神した事は?  
ない。したくない。  

 潮吹いた事は?
毎回ジャージャー。
私のオマンコには蛇口がついてるみたい!   


 イクってどんな感じ? クリトリスでイク時と、中でイク時は感覚違うけど。
ウーン、文章では書きづらいな。。。。  
   
 次にこのバトンを渡す3人は?  
バトンはいつも、ここでストップです(笑)




【2006/10/12 17:30】 | Hな日記 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<バター犬!? | ホーム | とりあえす…>>
コメント
しおふき見てみたい!

http://blog.livedoor.jp/kanta_kanta/
【2006/10/18 21:37】 URL | かんた #sy8Wp4yA[ 編集]
ご登録有難うございます
今後とも宜しくデス+:。(〃ω〃)゚
http://www.erogmania.com/
【2006/10/19 12:48】 URL | 人気エログランキング #-[ 編集]
肉・肉加工品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100228/
【2008/11/12 07:36】 URL | #-[ 編集]
体操・ダンス http://ginging.archiunite.net/
【2008/12/01 16:09】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hnablog2000.blog.2nt.com/tb.php/2-18b7559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キスの極意♪
あなたはキスが上手ですか?一番手軽な愛情表現であり、奥が深い行為であります。フレンチやディープもあります。相手を満足させるやり方ってのは練習が必要なぐらいですので、調べてみてはどうでしょうか?自分 今すぐ見られるハイクオリティーなアダルト画像!【2006/10/16 23:17】
HなBlog


ミユのちょっとHなブログだよ♪

プロフィール

 ミユ♪

Author: ミユ♪
ミユの赤裸々な性生活…
まではいかないと思うけど。
名前が「HなBlog」だけに…無理にでもエッチィな日記書いちゃいます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する