2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新垣結衣とポッキー
新垣結衣って最近人気だよね~
男の子から見て人気がある女優って沢山いると思うけど
女の子からも人気があるのはズゴイろ思う。


だってポッキーのCMとかカワイイもんね!

ミユは男のからはそこそこだけど(多分、体目的でね。。)
女の子にカワイイって言われた事、あんまりないもん。


前にリリー・フランキーの本で読んだんだけど
女の子って3パターンに別けられるだって。


「顔に射精したいタイプ」

「腹に射精したいタイプ」

「中に射精したいタイプ」



う~ん。女には良く解んないんだけど
きっとミユは「顔に射精したいタイプ」だろな~
どう?違うかな?

そういえば一昨日のメールだけど、結局誰からも返事が来なかったの~。。(悲)
せっかく「やるきマンマン」で待ってたのに(笑)
Blogに変な想像とか書いちゃって恥ずかしいじゃんね。

無料なんだからちょっとくらい返事くれてもいーじゃん。

ちぇっ。





【2006/11/13 20:36】 | Hな日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<もしかして襲っちゃった? | ホーム | 考えただけで濡れちゃうよ~>>
コメント
どうやってメールすりゃあイイんすかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">分かってたらすぐするよ(*´Д`)=з
【2006/11/13 21:58】 URL | ポン #JalddpaA[ 編集]
どうやってメールすりゃあイイんすかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">分かってたらすぐするよ(*´Д`)=з
【2006/11/13 22:08】 URL | ポン #JalddpaA[ 編集]
マリンスポーツを探すなら http://www.so-blue.com/101070/101100/
【2008/09/30 20:38】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hnablog2000.blog.2nt.com/tb.php/20-29660374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HなBlog


ミユのちょっとHなブログだよ♪

プロフィール

 ミユ♪

Author: ミユ♪
ミユの赤裸々な性生活…
まではいかないと思うけど。
名前が「HなBlog」だけに…無理にでもエッチィな日記書いちゃいます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する