2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初体験はいつ?って話
初体験はいつ?って聞かれてもどれを答えていいのか迷っちゃう。

って話のつづき!

awabi_l_1a.jpg
(ビックリした?ただのアワビだよ~)


なんとなく気分的にち「ゃんとオチンチン入った初体験」を思い出しながら書いて見ま~す。
(かなり昔の事なので記憶が曖昧なんだけどね~)

ミユの初体験は大学3年の20歳の時。
その相手は大学の同級生『R君』
入学当初から、仲良くしていてナゼかミユを好きになっちゃったんだって。
いつも仲良くしていたし優しくしてくれるR君がミユも好きだったの。
でも、色々とあって付き合う事はなかったけれど
ミユはずっとR君の事が好きなまま友達として仲良くしてた。
そんなある日、R君がフェレットを飼っているという話をしてたの。
(実はミユは動物が好き♪)
どうしても見たかったミユはR君の家に泊まりに行く事に。。。


 そして、R君の家に泊まりに行く日。
オフロに2時間も入って身体を磨いちゃってたなぁ。
(エッチしちゃうかも?って思っていたんだろうね~)
待ち合わせ場所に行くとR君が待っていてくれた。
少し座って話をした後に、お菓子やお酒を買い込んでR君の家へ。
なんだか凄~く緊張してたのは覚えてる。
肝心の『フェレットのプッチ』は思っていたより立派でビックリ!!
ゴハンを食べる姿なんかも見せてもらって満足♪
お酒を飲みながら話をしているうちに眠くなってきちゃって
R君と一緒にゴロンと転がっているうちにエッチな感じに。。。


その頃、R君には年下の彼女がいたの。
R君が言うには『彼女とだとエッチな感じにならない』らしい。
そんな話をしながらキスをしたり身体を触られたり。
ミユは初めてだから緊張はしていたけれど
キスをしたり身体を触られたりするのは気持ち良かったなぁ。

R君のアソコが入ってくる時にはメチャメチャ痛いはず!
な~んて思っていたのに、それ程でもなかった。
それより痛かったのはズリズリ上に動いちゃって頭がぶつかった事。
『頭が痛~い』って思っている間に終わっちゃってたけどね。
出血もなくてアレ?って感じで初めてのエッチは終わり。
その時のR君の一言が今でも忘れられない。


『1度しちゃったからって、誰とでもする女にはならないで欲しい』
この一言で私の人生が変わっちゃったような気がしないでもない。



この彼とはまだ続きが。。。



何年後かにミユの家の近所に住んでいる事がわかって会う事に。
R君の家に遊びに行くと、お酒を飲みいろんな話をしたの。
『自分と初めてエッチした女がどんな風に変わったのか見てみたい』
なんて言われてエッチしちゃった♪


この時はかなり気持ち良くて
『凄いエッチになったんだね』って言われちゃった。

そんなエッチな女になるきっかけは彼だったのにね。

なーんちゃって。




【2006/10/19 23:16】 | Hな日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ほしのあき★カワイ~ | ホーム | バター犬!?>>
コメント
おもしろいブログですね(^^)
たまに見に来ます。
【2006/10/22 17:24】 URL | benzzy #-[ 編集]
微力ながら初体験のお手伝いをさせていただいているものです。
バージン卒業、それは女性にとってとても大切な人生の節目ですよね。一生忘れることの無いその時を良い思いでとして残すためのお手伝いをいたします。
ご趣旨に合わないようでしたら削除してください。
【2006/11/01 13:55】 URL | ☆Masa #-[ 編集]
ジメチルアミノエタノールはDMAEとも略されます http://lanner.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 20:40】 URL | #-[ 編集]
ROXYの検索サイト。通販、スノーボード、画像、水着、MUSICなどROXYに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 18:48】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hnablog2000.blog.2nt.com/tb.php/4-b03d9484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HなBlog


ミユのちょっとHなブログだよ♪

プロフィール

 ミユ♪

Author: ミユ♪
ミユの赤裸々な性生活…
まではいかないと思うけど。
名前が「HなBlog」だけに…無理にでもエッチィな日記書いちゃいます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する