2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お泊り…
生理も終わって、男の子のおうちにお泊まり♪

0000005122.jpg


しばらくエッチはおあずけだったからすぐに襲いかかってきたの。


Tバックの脇から中指がミユのいちばん感じるところに入ってきて、
優しくゆっくり動き始めただけで体が熱くなるのがわかってすごく興奮したー。

指が一本から二本になってクチュクチュ掻き回されて腰が砕けそうになって
立ってられなかったからしがみついたままいっぱい出しちゃった。。。


そしたらイヂワルそうに笑いながら「ミユ、いやらしいのいっぱい出たね」って。。。。恥。

その後はミユがお口で可愛がって、上に乗ってお馬さんごっご。


気持ちいいとこに当たって激しく動きすぎちゃってイキそうになったからバックに☆
ミユの気持ちいいポイントを知り尽くしてる相手だから上の方をいっぱい突いてきて
深夜なのにいっぱい声出しちゃいまた(笑)

何回もイッてエッチな汁でびしょびしょのミユの内太股を優しく舐めてくれて正常位へ。
ふざけて買ったバイブでクリちゃんを責められながらおっきなオチンチンで
ゆっくり激しく奥まで突かれてまたまたイッたミユを見て向こうはが更に興奮!

動きが早く激しくなって最後は二人で一緒にイッて幸せでした(笑)

やっぱりお泊りは最高に幸せ♪


【2006/11/07 22:44】 | Hな日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ま、眞鍋かをりが~ | ホーム | 原田知世がエドツワキと入籍!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hnablog2000.blog.2nt.com/tb.php/14-9aa704ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HなBlog


ミユのちょっとHなブログだよ♪

プロフィール

 ミユ♪

Author: ミユ♪
ミユの赤裸々な性生活…
まではいかないと思うけど。
名前が「HなBlog」だけに…無理にでもエッチィな日記書いちゃいます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する