2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カラオケで…
昨日、あの後久しぶりに、カラオケでエッチしちゃった!

lg_20051129_011917_0_2.jpg


お金なかったから高校の時とかはけっこうしてたんだけど、
最近は自分の家とかラブホがおおかったからね。


でもなんか久しぶりにカラオケでしたくなっちゃったので、
セフレのユウキを誘ってカラオケに行ってきました♪


カラオケ入ってからは、まずドリンク注文して、
ドリンク来るまでは歌ってたの。
ドリンクきた後は、すぐにキス始めちゃった!


キスしながら、いきなり、スカートの中に手入れられて、
アソコ弄られちゃった。。
ユウキは手でするのがすごい上手んだよね!


そのあとはTシャツを上までずらして、ブラもずらされて、
おっぱいも感じさせてもらいました。。
その間ももう片方の手で、アソコ弄られ続けてたから、
もうアソコはぐっちょりでした。。


その後さらに激しく、手で弄られて、潮でちゃった(笑)
もうイっちゃってぐったり。
フェラしてあげようと思ったんだけど、
ぐったりで、あんまりしてあげられなかったの。
だから今日は中で出していいよって言ってあげちゃった♪


ソファーの上に寝かされて、
正上位でいっぱい突かれちゃいました☆
気持ちよかったな~。。

床がミユのえっちな液でびちょびちょになってたけど、
そのまま帰っちゃた☆
店員さんアレだって気づいたかな??



【2006/10/27 14:07】 | Hな日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<キライ!! | ホーム | おっぱい>>
コメント
おぃらも加えてくれませんか?
【2006/10/27 15:12】 URL | ももべる #gjDPR7gA[ 編集]
友達に聞いて覗いてみましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">初体験大学ん時だったんですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">高校ん時はカラオケでなにしたんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/19 18:04】 URL | まさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hnablog2000.blog.2nt.com/tb.php/9-0da5c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HなBlog


ミユのちょっとHなブログだよ♪

プロフィール

 ミユ♪

Author: ミユ♪
ミユの赤裸々な性生活…
まではいかないと思うけど。
名前が「HなBlog」だけに…無理にでもエッチィな日記書いちゃいます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する